くるつの世迷い言

模型作ったりクルマ乗りながら「あーじゃないこーじゃない」と

オラクル・カードか霊視か

最近知り合った方から、オラクルカードで診てもらうことがあった。

タロットのようにこわいカードが出てくるわけではないので、安心して挑める。

霊視も霊視で、現状の緩和が出来ていい感じ。

 

ただ彼ら同士いがみ合っていることが哀しい現状。

医学で言えば東洋医学と西洋医学の違いでしか無いのに。

リアルを映し出す霊視と、(未来)を映し出すカードとの違いだ。

「○○ですからこうしていきましょう」とやっていることは変わりないのだ。

だから使い分け次第ということである。

最終的に導き出すことは本人次第なのだし。

霊視では夢遊病だった自分の安眠策の解決を頂いたし、

オラクルカードからは“時期を待ちなさい”というカードが出たので。

それまで待機しながら模型を作ったり、イラスト描いたりとのんびりと構える。

輝けるであろう未来のために、日々研鑽していこうと思う次第。

霊視、オラクルカード、そして医学、とこの3つでやっていこうと思っている。

f:id:FD2SuperKai:20170528215745j:plain