くるつの世迷い言

模型作ったりクルマ乗りながら「あーじゃないこーじゃない」と

なんだったんだ?

もうアラフォー直前なので、いろんなものに焦りを感じております。

運動しなきゃ、タバコやめなきゃ、と人と競うような感覚に駆り立てられます。

社会に復帰しなきゃと言いながらも、朝の弱さに泣かされたり…。

先人やフェイスブックしてるフォロワーさん達は、どう過ごしているのだろうと。

ただただ「お疲れ様です」の声をかけるしかないのです。

 

そこであるイベントで知り合った、地元の商工会議所青年団の方が仲良くなってくれて、たまにアクセスしてくれます。

近々自転車のトレイルコースができたそうで、管理人さんも紹介していただ来ました。

それが自分の琴線に触れたのか?納屋に投げてたBMX(自転車)を車に放り込んで、

トレイルコースを走るようになりました。

最初こそ膝が笑い、背中はバキバキでしたが、

お腹のポッコリが引っ込んできて、ついには腹筋が割れないかワクワクしながら、

汗だらだら流しております。

とにかくご飯が美味いことが一番ビックリしたことです。

面白いもので、以前は外に出る時は誰も気づかないような地味なフリース着て、

自信なさげだったのですが。

通って1週間、ファッションもスタジャンにキャップ、ロンTにTシャツ重ね着、

と、ストリート系ファッションに染まってしまいました。

男ながらもアンチエイジングも気にしはじめ、肌のお手入れなど気にかけるようになりました。

あーじゃないこーじゃないと画面に向かって話しかけていたこともなくなったことが、

嬉しいです。

これでネット依存スマホ依存からも離れられて行くと御の字ですが…。

f:id:FD2SuperKai:20170317030225j:plain