くるつの世迷い言

模型作ったりクルマ乗りながら「あーじゃないこーじゃない」と

牛歩で歩いてみる

昔は走りながら考える事が多かった、そして走りながら作る。

最終的に息切れ起こして挫折を味わう、そうして無駄にしてきたキットは多数。

出来なかったでなく、見えなかったという言い方のほうがわかりやすいかも。

焦りが自分の未熟さを露呈していた。

f:id:FD2SuperKai:20160807200134j:plain

いま牛歩でモデリングしていますが、様々なことが出来るようになりました。

 

飲み込んだりつめ込んだりしては味はわからない、よく噛みしめて一歩を大事にしてこそキットのフィールと愉しみ方が解るんだ、と日記を書きながら思い知っています。

F6Fヘルキャットさん、横のリベットに入りました。